アニメ感想 神父服越しの乳 ジョジョ6部35話「C-MOON その②」 | コーヒーガムとイチゴのケーキ
スポンサーリンク

アニメ感想 神父服越しの乳 ジョジョ6部35話「C-MOON その②」

スポンサーリンク

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第6部「ストーンオーシャン」35話「C-MOON その②」の感想です。

以下、『ジョジョ』シリーズ全体のネタバレがあるのでご注意ください。

(地上波で視聴しているので、第6部アニメのこの先の展開は把握していません)

☆こちらの記事もどうぞ☆

名古屋も行ってきました
【名古屋】ジョジョアニメ展&JOJOWORLD感想レポート

ジョジョネタがある作品一覧まとめ☆

ジョジョ9部「The JOJO Lands」第2話はウルトラジャンプ2023年4月号に掲載中。

ジョジョ9部2話感想☆ピンクダークの少年アニメ化のお知らせ※ネタバレあり

第1話は2023年2月17日発売のウルトラジャンプ3月号に掲載されています。

「ジョジョ9部」1話感想考察※ネタバレあり なんか〇〇な感じで始まったじゃあないの

【必見】ジョジョ9部のヒロインは過去最高に大胆過激なキャラ?

スポンサーリンク

承太郎パパついに復活!!だけど…。

今回もアバンが長い回想だけで終わってしまった。
それはさておき、エンポリオの動きをちょこちょこカメラが追っている気がするのは、やっぱりラストに向けての伏線だったりするのかな。

そしてそして、ついに承太郎が復活を果たしました。
…んだけど、あんまし盛り上がらないね…?
時を止めたところでは第3部の処刑用BGM(「スターダストクルセイダース」って曲名なんだよ)が流れるなど、盛り上がる要素も入れられてたのになんでだろう…。

やっぱり作画かなぁ…承太郎の顔のアップのシーンで思わず顔を背けてしまった視聴者も多いのでは。
ん~、「成長したな、徐倫」のシーンは見るのを楽しみにしてたんだけどな…。
そんなにグッとこなかったな…。
第6部ってアニメ向けではなかったのかも…漫画なら普通に楽しめたんですが、なんか動画にするとダラけるというか…余談ですが、8部は実写に向いてるような気がする。

プッチの方はというと、神父越しに強調してくる乳の描写が気になって仕方ないです(笑)
神父がシャトルに乗ってポイントを見つけた時に、口からもピカーって光を放つの面白かったですねw
「プッチは結局新月の時(3月21日)を待たずして条件を満たしてしまったんだよ!」と言うと、「コイツしっかり6部見てるな(わかってんな)」というイメージを周囲に持ってもらえるかもしれないので、お友達との会話などにさりげなく仕込んでみてはいかがでしょうか。

最終回の放映日が決定

「ストーンオーシャン」最終回放送日がツイートされていましたね。
それと同時に最終ビジュアルなるものや、最終PVも解禁。
最終ビジュアルとはなんだろう…(どういう意味があるものなのだろうか)
徐倫verとプッチverとありますが、今後承太郎verなども公開されていくのかしら。

プッチの立ち方にちょっとゼアノート(キングダム〇―ツのキャラ)感が…(笑)
なんで両手を後ろに回しちゃったんだろ、なんか隠してんの?ナイフ?

ん~、すでに先行配信で完結してるものに、こういう時ばっかり盛り上がれとばかりに仕向けられてもってのが本音であったりもしますん。

※最終PVはネタバレだらけなので、嫌な方はご注意を。私もやっぱり見るんじゃあなかったです(笑)

最終回に向けても、あんまし作画には期待できなさそうですね。

一番くじのF賞がたぶん最終回の一番最後のシーンを使用したタオルなんですけど、これを見る限り、最後もこんな感じの作画なんか…。
スタンドのフィギュアは結構良さげじゃあないの。でもなぜF・Fはリアルな方じゃないんでしょうかね?(笑)
プランクトンver(と呼んでもいいのだろうか)もかわいいけどさ~。

アニメ「ストーンオーシャン」の地上波放送の見逃してしまった!見直す方法はあるの?

『ジョジョ』シリーズはアニメ第5部までは31日間無料トライアルでも全話見放題で視聴が可能です(第6部と『岸辺露伴は動かない』は現在ポイント制)

タイトルとURLをコピーしました